gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

孫の成長( *´艸`)

明日の入学式を待ちに待ってる・・・孫っち③


6年間の保育所が終わり、初めて1人で過ごす春休み(笑)


妹たちは保育所へ行ってしまうし・・・


「暇やわ~!」と(笑)


仕方なく、あたしのリハビリのお供に(*^-^*)


火曜日の初出勤(笑)は、借りてきた猫のようにおとなしく


2度目の木曜日はもう、先生と友達化(汗)


院内も慣れたのか、リハビリ室を出て会計に向かう途中で


義足の履き具合がイマイチだったので、トイレで履き直したいと


孫っちを連れて行ったけど


「ルーシーちゃん、履き直してて!あたしが4番に出してくるからカード頂戴!」って(@_@)


4番の計算に出してくるから、診察券をくれと(笑)


大丈夫か?


6歳やのに、4歳の身長しかないのに届くんやろか?と


診察券を渡しながら・・・


4番に出せたらトイレに戻って来てよ!と言うと「わかったー!」と行ってしまった(汗)


が!トイレに戻ってこず(*_*;


慌ててエントランスホールに向かいながら探す(汗)


やばいっ!迷子か!!!と思いながら4番の前を見ると


椅子に座って手を振る孫っち(@_@)


余裕ぶっこいとるやないの(笑)


「紙に書いてる番号が出るかもしれんから」って電光板を見ながら待っててくれたみたい(笑)


孫っちの成長に驚かされたわ( *´艸`)


その後は、二人で桜を見にドライブ~(*^-^*)



満開で綺麗やった(*^-^*)


孫っちも、行く前に買ったマクドのハッピーセットを食べながら花見を楽しんでた!


また来年(^_-)-☆


昨日、保育所からアルバムが届いた!


6年間の(@_@)


凄~!生後半年からのがずっとアルバムにされて、吹き出しもありで3冊!


あたしも3枚映ってた(笑)


1歳の誕生日のお迎えで、あたしも今日が誕生日だと言って先生が記念撮影してくれたのと
入園式に娘が仕事で遅れたので、あたしが抱っこして集合写真に写ってるのと


この集合写真に元気なころの、右足君が(笑)


きっと孫っち③以下の孫達が大きくなった時には、びっくりするんやろな( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する