gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

3月最後の日

早いわ~!もう、3月終わりやて・・・


孫っち③(笑)も無事に卒園式を終え、4月から1年生( *´艸`)


生後6か月からの保育所生活で6年!長かったけど


よく頑張った!えらかった(*^-^*)・・・あたしも(笑)


また小学校が6年(@_@) ちょっと可哀想な気分(/_;)


保育から教育の場になって、1人で立ち向かって行けるのか心配やけど


見守ってるよん(*^^)v



あたしは膝もリハビリの先生のおかげで


何とかバンテリンのサポーターを履けるくらいにまで腫れも引いてきた( *´艸`)


比べる足がないから、微妙な腫れ方はわからんし(笑)


先生は「わしは毎回、触ってるからすぐわかるで」と


ありがたい(*^-^*)


明日は元号の発表・・・何になるのか


昭和→平成→〇〇


もっと年感じるわ~(笑)


うちの母(86才)を見てても思うが


天皇はほんまに大変やと思う退位後はゆっくりしてもらいたい(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する