gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

ありがとう(*^-^*)が、いっぱい

今日は、リハビリと整形外来


まだ外来の順番待ち💦


朝、車を止めると


いつもの警備のおっちゃんが横に居てビックリした(笑)





おっちゃん…


「この前のお返し🎵」と、紙袋をくれた


わざわざ仕事中に持って来てくれたのと


お返しを貰おうとは思ってもなかったから


めちゃくちゃ嬉しかった(^w^)


反対に、気を使わせてしまったような😜


ありがとう⤴️ごめんやで(。>д<)



おととい、リハビリの帰りにガソスタへ


給油が終わって、道路に出ようとしたら


信号待ちの車で出れず💦


あたしが入れるように、1台止まってくれてる(*^-^*)


出ようとしたら、大型バイクが走ってきた💨


先に行ってもらおうと、待ってたら


バイクが止まった‼️


お先にどうぞ✋と手で合図をすると


バイクの人…


どうぞ✋どうぞ✋と合図をしてくれた


ありがとう⤴️と頭を下げて、道に出た😊


ほとんどのバイク、車の横すり抜けてるのに…


あたしも、そうやったけど😜


今朝は、自転車のおじぃちゃんに


道を譲ってもらいました❗️(笑)



自転車止めて、手で


通れー!みたいな(笑)


ま、ほぼ道の真ん中寄りやったので


通りにくかったのは内緒です(。>д<)


おじぃちゃん!ありがとう⤴️(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する