gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

体力づくり・・・

肺炎の方も咳が少し落ち着いてきたんで、もう治ったんちゃう?(違っ)


昨日からリハビリと仕事にマスク着用で復帰したんやけど


暑い時のマスクってあづい・・・(泣)


今朝はちょっと息苦しさを感じ、リハビリ中にも咳が・・・


先生が「その咳は、呼吸器系の咳やなぁ」


「肺炎ですから」(笑)


「月曜日の採決でCRPが基準値内になるかなぁ?」


先生「ならへんよ!多分、数値が1とか2とかちゃう?


   結構、その辺の数値で続くのが一番厄介なんやけどなぁ」


来週の月曜日の検査結果が怖い(汗)


怪我から毎年高熱~大事~♪みたいな繰り返しなんで


体力をつけようと決めた!


ほんまは歩くのが一番ええんやけど・・・


義足がイマイチなんで


上半身を使って出来るスポーツ!


あれこれ考えてスイミングを初めてみようかと


ただ・・・障碍者を受け入れてくれるかどうか(/ω\)


今日、リハビリの先生にも


「先生!体力つくりにスイミングやってみようと思うんや


 障害者でも入会できるか聞いてみようと思ってる」


先生は「いいかもしれんなぁ」と言うてくれた( *´艸`)


が!先生、間髪入れずに


「今は体力つける時とちゃうで!先に肺炎治すとき!」って(汗)


バレてる(笑)


あたしって思い立ったら吉日♪みたいなとこあるし(>_<)


肺炎治ったら3か所しかないスイミングスクールに問い合わせじゃ(笑)


浮足立つ気持ちを抑えつつ・・・ちょっとおとなしくしとこっと( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する