gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

発熱💦

月曜日の地震で被害に遭われた方、また避難されてる方々、お見舞い申し上げます。


9才の子のニュースには、驚きと悔しさが入り交じる思いです。ご冥福申し上げます。


あたしは孫っちに風邪を貰ったのか?


火曜日、喉のイガイガと体のだるさから始り


水曜日…37.6度


木曜日…38.8度


金曜日…仕事で現場入りするはずが


朝の時点で38.7度💦ダメだこりゃ(笑)


土曜日も朝から38度台を譲らず



夜の10時にはこれ💦


さすがのおっさんも慌てる(笑)


夜間診療へ連れてくて言うのを止めて


ロキソプロフェン服用😅


もうね、39度越えると脳が揺れる🌀


お泊まりの孫っちは、隣でYouTubeを見ながら


「冷たいの変えよか?」と、アイスノンとアンパンマンの冷えピタを取り替えてくれて😭


お陰で今朝は


平熱〰️👍


お!さすがロキソプロフェン(笑)


痛み止で出して貰ってるが飲まんし😜



夕べかなり汗をかいたんやなぁ


汗臭かった💣


今日、熱がプリ返さない事を願って✨


孫っち看護士❗️看護で疲れたのか爆睡中(笑)


ありがとう⤴️❤️


孫っち達も熱を出してたが、金曜日には平熱に落ち着き、土曜日に保育園へ


あたしは…年食うと長引くのか?(笑)


明日不調なら、リハビリの前に内科へ行こうっと💨


リハビリも月曜日に行ったきり😜


義足も履いてないし💦


発熱中、何度も病院へ行こうとは思ったけど


義足履くの面倒臭さかった💦😜


とりあえず、今日1日おとなしくしてたいが


孫っちがビニールプールするんだと張り切ってるので


空気入れなあかんやん😰


これか…なが引く原因(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する