gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

新年!羽ばたけるか!?

あけましておめでとうございます(*^-^*)


ちゅうか・・・毎日の延長線上でお正月が来てるだけで


何も変わらんけどなぁ(笑)


昔は、大晦日の除夜の鐘を聞いてお宮さんへお参りに行ったり


お正月に着物を着たり・・・おせち料理を三が日食べたり


誰かしら挨拶に来たりと正月!!って雰囲気やったけど。


今は大晦日はテレビを見て笑いまくり・・・


普段着やし、店が開いてるから何でも食べれるし(*_*;


良くなったのか風情が無くなってしまったのか・・・


変わってないのはお年玉だけ(笑)


我が家のチビどもの大きい子は部屋の隅でお金の勘定(汗)


小さいのは袋を持って行ってどこに置いたかわからない(笑)


今年も賑やかに新年を送れそうです(苦笑)



リハビリも4日から始まったけど、相変わらず進歩なし(爆)


年末に左ひざの対処に、温めたりシップ貼ったり薬飲んだり・・・


あんま効き目なし(汗)


ま、今年も焦らずゆっくり進んで行こう!とリハビリの先生。


1ヶ月あまり歩けてないからガチャガチャな歩きになって(笑)


まずは両足で立つことから始めようかと(^^)/


ぼちぼち前に進もっか(*^-^*)


今年も色んな事に挑戦しながら、楽しく過ごすで~!


周りに迷惑をかけないように( *´艸`)





×

非ログインユーザーとして返信する