gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

2016年大晦日

いつも振り返ると月日の経つの早いもんで・・・



良いことも良くなかったことも過ぎて行ってしまう・・・年か?!(笑)



去年の今頃は、外泊許可をもらって家に帰ってきて



義足も出来立てほやほやだったから、持ち帰らず



退院したら毎日がこんな生活だ!なんて、今までどおりの生活にも悪戦苦闘してたわ



2Fの自分の部屋に行くもの、お尻で上がってたけど



今は、松場杖と手すりで踊り場まで登って行けるし



お風呂も孫と一緒に入れるようになったし



家を改造せなあかんかな?って考えてたけど



オヤジのためにつけてくれてた手すりで十分生活できてる(*^^)v



ま、12月に入ってからスランプ続きで歩けてはないけど



去年出来てなかったことが出来てるってことで



進歩してるんだ!と思うことにしよか(笑)



来年はせめて松場杖を1本にして外を歩きたい!



「れっつびぎーん!」



皆様・・・よいお年をお迎えください(*^-^*)


そして読者になってくれた方々、ありがとうございました!


そんな機能があるのを最近しったのでした(爆)

×

非ログインユーザーとして返信する