gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

始動だ!

今年になってエンジン全快(^-^)ゝ゛


エステ用の部屋も借りれて


今日は鍵を貰って来た!(^w^)


これからレイアウトの日々😅


もう!後には引けないぞ〰️💦


夢が現実となった今、頑張らんとp(^-^)q


大家さんも、


邪魔にならないなら小さな看板出して良いよ!


と言ってくれたらしく


もう、小躍りするくらい嬉しかった(*^-^*)


でも、ドアにプレートだけにさせて頂きます✨😌✨


ほんとに有難いです😊


ここ数日の気温の変化と


新型コロナウィルス‼️


肺炎した、あたしにはとても怖い状況やけど


4月開店へ向け、ぼちぼち頑張ろう(^-^)


皆様も十分注意してくださいね(。>д<)

×

非ログインユーザーとして返信する