gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

親愛なる!装具士(笑)

火曜日にルーシーが帰って来た!


もう・・・1週間待ち遠しかったわん(/_;)


先週、装具士に渡したまんまの姿で帰ってきた!


と、思ってたら面倒くさいことになってた(汗)


ソケットの完コピをするために、内貼りをすべて外すと言うてたから


内貼りは今のを使って欲しい・・・新しいのを貼ってしまうとキツくなるから(>_<)


親愛なる装具士は、もう!ルーシーを持って行った状態にして返してくれた(笑)


あたしが便器のキズ防止に養生をしてるのも、その通りに再現してくれてた!


うおっ!まんま帰ってきた!と喜ぶと


「当たり前ですやん!写メ撮って再現してきましたとも!」


「養生、すごく上手にやってたねぇ。


 両面テープで止めてた所をボンドでくっつけときました!」


おおっ!なかなか気が利くね~(*^-^*)


上機嫌で履いて帰って来て、トイレに入ると「コン!」って(@_@)


え?養生してから音鳴った事ないのに


部屋でルーシーを外してみると


養生を内側にしとるやないかーい!(@_@)


仕方なく張り直そうとしたら


ボンドが邪魔する(*_*;


このやろー!と思いながら張り直し(笑)


親愛なる装具士にショートメール!


お疲れ様です!養生用のフェルト内側に貼ってた(T_T)


丁寧にボンドでくっつけてくれてたから、難儀して張替完了(笑)


と・・・


数時間後、返信あり


マジっすか!ご迷惑をおかけしましたm(__)m


・・・夕べ、すべてやり直した(T_T) くそっ!(笑)


完コピの2号機!今月末に出来てくる予定らしいけど


親愛なる装具士・・・


「一応、今月末には持って来る予定ですが・・・何せ指の具合とかが」


別にルーシーがあれば2号機は急がんよ?て言うと


「いや・・・ダメです・・・せっかくやる気を出してるとこなんで」って


面倒くさいやっちゃ!(笑)


ほんなら、期待なしの今月末納期で!って言うと


「僕に対しての扱いが酷いわ~」って(*_*;


ほんま面倒くさいわ(笑)


ま、ルーシーがあるのでどーでもええし(笑)


2号機のネーミングも考えんと( *´艸`)


頑張れ!親愛なる装具士(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する