gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

熱中症

うちのおっさんが金曜日に熱中症になり


熱が出たが仕事が休めず、毎日ヘロヘロになりながらも頑張ってる(*_*;


全く食欲がなく、毎日夕食後ポリポリと一人食べてる「柿の種」も見向きもしません(笑)
ま、日増しに少しずつご飯は食べれるようになってきたものの


「柿の種」まだ手付かず・・・よっぽど重症やわ(@_@)


電気工事士なんで今は書き入れ時!


「みんな暑くなるのわかってるのに早めにクーラー買ってくれ~!」と


毎日帰って来ては、チビ達にアンパンマンの冷えピタを貼られながら文句言ってる(笑)


今日は屋根の上で仕事したらしく足がつって車の運転が困難やったそうな・・・


さっき、熱中症対策で岩塩を購入!


今週中には届いてくれることを祈る(>_<)





被災地の方々やボランティアの方々、自衛隊の方々・・・


毎日、強烈な暑さの中お疲れ様です。


毎日暑い暑い!とボヤいては、クーラーの部屋に飛び込んでるあたし


罰があたりそう(汗)


国会で言い合ってるお偉い方々!


スコップ持って手伝いましょうよ!

×

非ログインユーザーとして返信する